ひらひらツーリング 多摩川 3/31(日) 

3月31日(日)ひらひらツーリング。
メンバーは、自転車4台、伴走者1人の楽しいツーリングでした。
先導してくれたMさんは、3ヶ月前ホノルルマラソン完走者です。 finisher Tシャツが眩しいです。
群馬から駆けつけてくださった米田さんが一緒に走りながら、とても素敵な狛江の写真を撮ってくださいました。

桜のトンネル、緑の芽吹き、すれ違う方のあたたかな声がけ、ベランダからの応援の声、お花見の宴席からのお誘いの言葉、食堂ボランティアを手伝ってくれているYさん💕 春風に吹かれて、狛江のまちに幸せが舞っているようでした。

お花見ができる日常を、政治がしっかり保障してかなくてはと、思いを新たにしました。

(^_^*)桜の枝に呼び止められて、今日も折れてしまったポールです(笑)
宣伝部長Mさん、またまたショック😂

Photo by Hiroshi Yoneda